人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スサキハウスサービスほのぼのブログ

susakihs.exblog.jp

藤野アート散歩

神奈川県相模原市にあります藤野にハイキングに行って来ました。
ここはアートを見ながら散歩気分で歩く事ができます。
藤野アート散歩_c0221059_21031164.jpg
ここに車を駐車できます白い建物はWCです。
では出発しましょう。
藤野アート散歩_c0221059_21053001.jpg
天気が良くて山々がくっきり見えます。
藤野アート散歩_c0221059_21072407.jpg
ニワトリもいました。
藤野アート散歩_c0221059_21083382.jpg
熊もいるみたいですね。
藤野アート散歩_c0221059_21102842.jpg
山を見ながら坂を登るとアートが次々と現れます…
藤野アート散歩_c0221059_21432902.jpg
藤野アート散歩_c0221059_21134232.jpg
藤野アート散歩_c0221059_21143011.jpg
藤野アート散歩_c0221059_21153030.jpg
藤野アート散歩_c0221059_21161200.jpg
手前の山肌に見えるは包丁岩です。
藤野アート散歩_c0221059_21190453.jpg
藤野アート散歩_c0221059_21200555.jpg
ここは遠くの山に目がありまるで山自体が顏のようです。
藤野アート散歩_c0221059_21454565.jpg
藤野アート散歩_c0221059_21223807.jpg
藤野アート散歩_c0221059_21230950.jpg
藤野アート散歩_c0221059_21240693.jpg
藤野アート散歩_c0221059_21244539.jpg
ここは相模湖の支流でワカサギ釣りを楽しんでいる人もいました。
寒いせいか川岸は凍ってましたね。
藤野アート散歩_c0221059_21271087.jpg
駐車場前のこのアートを見て1周終了です(*^^)v2時間程でしたのでお手軽なハイキングかと思います。

帰り際やまなみ温泉へここのマッサージチェアーの前に越谷市の元荒川から中央公民館方面を描いた絵が飾ってありました!
藤野アート散歩_c0221059_21371607.jpg
第2回プラチナブロガーコンテスト



【プロのおそうじ】のお求めは…  
スサキハウスサービスへ詳しくはホームページご覧ください。
http://susakihouse.com/

by susakihouse | 2018-01-15 09:01 | スサキ総裁ハイキング日記
<< エアコン洗浄機を新しく買い替え... うたちゃんリボン変える >>