人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スサキハウスサービスほのぼのブログ

susakihs.exblog.jp

北越谷の美味しいお店…

先日、越谷市北越谷にあります、アジアンダイニングハリオムにランチを食べに行って来ました(^^)
この日は野菜カレー(Aセット辛さ普通)を注文しました。
因みにここのランチタイムは11:00~17:00でディナーは17:00からになります。(年中無休)

北越谷の美味しいお店…_c0221059_0362750.jpg


野菜カレーAセット…







カレーにサラダ、スープ、ドリンク(この日は私はマンゴラッシーを注文)そしてナンがつきます。ランチタイムのナンとライスはおかわりが自由でナンはカレーに付けて食べるので残ったカレーはライスをおかわりしカレーライスで2度美味しく残さずたべるのが私のスタイルです。
ここのカレーは100種類のスパイスを使っているので味がしっかりしていて美味しいですね。
毎週末(時たま平日も含む)インドネパール料理を食べ歩く知人のS氏によると美味しくない店は味が薄いとのことで北越谷のハリオムはその点味がしっかりしていて美味しいね♪と喜んでおりました。

北越谷の美味しいお店…_c0221059_115528.jpg











只今ワールドカップセットが食べれるとのことです!
住所:越谷市北越谷4-3-1アデ川ビル1F
皆さんも北越谷においで際には如何でしようか。

引越時の空室クリーニングは如何ですか?エアコンクリーニング、ハウスクリーニングの御予約受け付けております!
電話0120-323-889又は048-967-4404(受付9時~18時) 
ハウスクリーニングの内容はスサキハウスサービスのホームページで!携帯電話からもこちらから確認できます。
by susakihouse | 2010-06-24 01:20 | スサキ総裁のグルメ日記
<< お得♪¥1000割引キャンペーン! エアコンクリーニング >>