人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スサキハウスサービスほのぼのブログ

susakihs.exblog.jp

インドネパール料理 モティマール…

本日、草加市にありますインド料理 モティマハールに行ってきました(^^)
ここのお店はたまたま帰り道に見つけたお店でインド式のカレー好きのS氏も知らなかったのでS氏お墨付きのD君とお店に入って見る事にしたのでした。
まず私はベジタブルカレーD君はマトンカレーを頼みました。
インドネパール料理 モティマール…_c0221059_2233633.jpg

私が頼んだベジタブルカレー…







このベジタブルカレーは辛さはマイルド(甘口より上)で飲み物はマンゴラッシーでした。
ナンはもちもちしていて美味しくカレーも美味しかったです。
ここは料金内でおかわりもできるのでライスを頼むと黄色いライスが出てきました。
これがカレーとよく合い美味しいのです。
普通インドネパールレストランのライスはそれほど期待してないのですがここはGOOでした。
因みにD君のマトンカレーはマトンの肉が他店より多く入っていたらしく喜んでおりました。
最後に別途でマサラチャイと言うお茶を頼んだのですがこちらは飲み終わると喉がスーとして少し爽快になりましたよ(^^)v


只今、年末大そうじ御予約を受け付けております。
年末大そうじ御予約受付はこちらになります!030.gif
電話0120-323-889又は048-967-4404(受付9時~18時) 
ご注文、お問い合わせ大歓迎です♪お気軽にどうぞ。
ハウスクリーニングの内容はスサキハウスサービスのホームページへ!携帯電話からもこちらから確認できます。 

ご注意 法人の方のお見積もりは有料になります。個人宅の方のお見積もりは無料です。
スサキハウスサービスではキャンペーン期間以外の値引きのサービスはしませんのでご了承願います。

来年平成23年度のスサキハウスサービスのカレンダーができました。
先着20名様作業終了後プレゼント中です。
インドネパール料理 モティマール…_c0221059_15105579.jpg


















パソコン御覧の皆様へ:下記の広告はスサキハウスサービスとは関係ありません。
by susakihouse | 2010-11-21 22:30 | スサキ総裁のグルメ日記
<< この時期のハウスクリーニング… アンジュ美しが丘西店 >>