人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スサキハウスサービスほのぼのブログ

susakihs.exblog.jp

まごころ込めると…

ハウスクリーニングの内容はスサキハウスサービスのホームページへ!携帯電話からもこちらから確認できます。 

こだわりのエアコンクリーニングはこちらです

本文はここからです↓
以前ラジオのパーソナリティが言っていた事ですがそのパーソナリティは着なくなった洋服をリサイクルショップに出すとの事でリサイクルショップの店員さんが“アナタの洋服は良く売れるんですよ”と言われたそうです。
理由は大事に着ていてリサイクルショップに出す時も洗濯アイロン掛けをして普通に出すだけなんですが、店員さん曰くグシャグシャで“そこの持って行って”と言うお客さんのはお店で洗濯をしてアイロン掛けして見かけでは解らないのに何故かパーソナリティの方の洋服の方が先に売れて行くとの話でした。
私はそれを聞いて持ち主の気持ちが買手の五感を通じて解るのかなと思いました。
このように目では解りませんが気持ちって大切なんだなとこの時改めて思った訳でございます。

スサキハウスサービスにおいて真心と言う面が顕著なのが空室クリーニングです。
それはその部屋又は家を貸したい売りたいと言うお客様の時に発生します。
スサキハウスサービスでは私が納得しないと引渡しはしませんので最後まで真心込めて仕上げます。
それはこの物件を買われようとする方又は借りたいと思う方がひと目見ただけで満足して頂くにはキレイにそして真心込めて仕上げるしかないからです。
ただキレイなだけで売れなければ空室クリーニングを依頼された売主様の真の満足は得られません。
単に早くキレイしてお金貰って帰ろうと思う掃除業者にこれが出来ましょうか?
このお客様の側にたって考える一貫不変の精神こそスサキハウスサービスの信念に他ありません。
ご家庭のハウスクリーニングに措いてもこだわって自分の家の以上にキレイにするのは私の性格もありますがお客様に満足して頂かないと今後はないと言う思いもあります。
ブログを読まれたお客様ハウスクリーニングで失敗したくないと思われた方はスサキハウスサービスに是非お気軽にお問い合わせください。

スサキハウスサービスでは只今エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのご注文、お問い合わせ受け付けております。 電話0120-323-889又は048-967-4404(受付9時~18時) 
ハウスクリーニングの内容はスサキハウスサービスのホームページへ!携帯電話からもこちらから確認できます。 

058.gif引越後空室クリーニングの御予約受け付けております!

058.gif襖、障子、畳の張替えも行なっております。

ご注意 法人の方のお見積もりは有料になります。個人宅の方のお見積もりは無料です。

_____________________________________  




プロのお掃除 おそうじ 神奈川県 川崎市 埼玉県 さいたま市 越谷市 春日部市 草加市 川口市 松伏町 八潮市 鳩ヶ谷市 エアコンクリーニング 障子 襖 畳張替え ハウスクリーニング 引越空室クリーニング 清掃 北越谷カワウソ 浴室 レンジフード 換気扇 フローリングワックス 窓 ベランダ トイレ 拘り お風呂 
by susakihouse | 2011-06-29 00:11 | ほのぼの薀蓄(うんちく)
<< ナシゴレン… 越谷市の元荒川でカワウソ… >>