人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スサキハウスサービスほのぼのブログ

susakihs.exblog.jp

町田リス園

・スサキハウスサービスの内容はスサキハウスサービスのホームページをご覧ください。

・ハウスクリーニングの必要性につきましてはこちらをご覧下さい。

本文はここからです↓
とどぞうと町田リス園に行ってきました。
町田リス園_c0221059_1953952.jpg

入り口の看板…








この日は大変混んでいておりました(^^;)家族連れに人気スポットのようです。
入り口付近にはアカリスりがいます。
町田リス園_c0221059_2015665.jpg

アカリスです…









このアカリスはキーキー鳴きます。
ではリスの放飼場に入ってみましょう(^^)
ここはタイワンリスが放し飼いにしてありヒマワリの種の餌(¥100)をあげることができます。
ただこの日はお客の人数も多く警戒心が強いのかお腹一杯なのか分りませんが手渡しで渡すことができませんでした。
上手い方は手渡しで渡してるのですがこれもセンスですかね(^^;)
町田リス園_c0221059_2012750.jpg

営業努力の末疲れて寝ているタイワンリス…






では他の小動物も見てみましょう(^^)
ここにはウサギやカメ、モルモット、プレイリードッグ等も展示しております。
寒いので皆さんあまり動きませんね…
この日一番の元気はモルモットでした。
ウサギはちじこまっていました。
町田リス園_c0221059_20232056.jpg

カメラ目線のウサギ…








ここのリス園は規模は小さいですがもうちょっと工夫が必要だと思いました。
まず放飼場ですがここはまず鷹などの対策かもしれませんが障害物が多すぎます。
まずこれはある程度外して観賞できるようにし激混みのふれあい広場をこちらに移動しウサギ、リスともに檻で近くで触り見れるゾーンと放し飼いゾーンにすれば初心のお客にも楽しめるのではないかと思います。
外の動物展示もずさんなとこが気になりましたね。
これなども順番通路を作り珍しいリス又はリスの仲間を檻等を近くに寄せるなど見易いよう工夫すればもっと充実するのに勿体無く思いました。
これだと私的には近隣のこどもの国内の動物園に行った方が良いかなと思いましたね。
どんな企業でも企業努力は必要だなと思いリス園を後にしました。

ハウスクリーニングについてのお問い合わせはスサキハウスサービスに。
町田市の方もお気軽にどうぞ。

電話0120-323-889(神奈川、埼玉、東京)又は044-750-9997 受付時間は9~18時です。

お知らせ
スサキハウスサービスの営業範囲でありますが千葉を除く川崎市から50km範囲になりました。
具体的には東京都,神奈川県,埼玉県南部(越谷市及び周辺を含む)になります。
_____________________________________
 お掃除 おそうじ ハウスクリーニング 神奈川 川崎市 鷺沼 高津区 宮前区 麻生区 多摩区 町田市 相模原  狛江市 世田谷区 横浜市 都築区 換気扇 レンジフード 浴室 お風呂 クリーニング 窓 エアコン 引越 台所 キッチン 畳襖 リフォーム  





  【プロのおそうじ】のお求めは…
  スサキハウスサービスへ、引越時の空室クリーニングご予約受付中!
  http://susakihouse
by susakihouse | 2013-02-11 20:44 | スサキ総裁の休日
<< 天然温泉いやしの湯 自分へのご褒美に… >>