人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スサキハウスサービスほのぼのブログ

susakihs.exblog.jp

宇都宮餃子を食べに…正嗣氏家店

スサキハウスサービスの内容はスサキハウスサービスのホームページをご覧ください。

本文はここからです↓
栃木県に餃子をとどぞうと食べに行ってきました。
この日はとどどうが色々調べた結果正嗣氏家店に行ったのでした。
宇都宮餃子を食べに…正嗣氏家店_c0221059_22430960.jpg

お店の風景…









店内に入るとここは餃子しかメニューがありません。
どうやら餃子はサイドメニューではなくメインメニューなのでした!
中国ではおかずとしてでなく主食として大量に餃子だけ食べると聞いたことがあります。
よってここのお店の食べ方は本来の餃子の食べ方だと思ったのでした。
店内は我々が入ってから徐々に満員になってまいりました、盛況のようです。
まず私が焼き餃子2皿とどぞうが1皿あと水餃子1皿づつ頼んだのでした。 宇都宮餃子を食べに…正嗣氏家店_c0221059_23050474.jpg


焼き餃子…
宇都宮餃子を食べに…正嗣氏家店_c0221059_23101789.jpg              














水餃子…









上が焼き餃子下が水餃子です。 具の入りが良くて美味しかったです(^^)。 
水餃子は器に醤油や酢、ラー油をそのまま入れて味わうみたいですが醤油等の味が薄く感じましたので私はレンゲですくって小皿の醤油、ラー油、酢につけた方がいいかな思いました。
因みにレンゲがあると水餃子が崩れにくく食べやすいです。
駐車場もありますので車の方もおススメです。  
つづく…

スサキハウスサービスではハウスクリーニングのご予約、お問合せを受け付けております。
スサキハウスサービスお問い合わせ
電話0120-323-889(神奈川、埼玉、東京)又は044-750-9997 受付は9~18時です。

001.gifお知らせ
スサキハウスサービスの営業範囲でありますが千葉を除く川崎市から50km範囲になりました。
具体的には東京都、神奈川県(一部西部を除く)埼玉県南部になります。

_____________________________________


草取り お掃除 おそうじ ハウスクリーニング 神奈川 川崎市 鷺沼 高津区 宮前区 麻生区 多摩区 狛江市 世田谷区 横浜市 都築区 換気扇 レンジフード 浴室 窓 エアコン 引越 台所 キッチン 畳襖 リフォーム 越谷市 クロス張替え ワックスがけ カーペットクリーニング 見積もり無料 丁寧 プロフェッショナル





 【プロのおそうじ】のお求めは…
  スサキハウスサービスへ、引越時の空室クリーニングご予約受付中!
  http://susakihouse.com/
by susakihouse | 2014-01-17 23:29 | スサキ総裁のグルメ日記
<< 馬頭温泉 南平台温泉ホテル 共働きでも快適生活を… >>