人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スサキハウスサービスほのぼのブログ

susakihs.exblog.jp

CAFA COFFEE

山梨からの帰り道相模湖が見わたせる国道20号沿いのCAFA COFFEEに寄りました。
ここはアフリカのコーヒーが飲めるようです。
CAFA COFFEE_c0221059_21454816.jpg
私はアンドロメダエチオピアコーヒーソムのセットをとどぞうがタンザニアキリマンジヤロのホットコーヒーを注文しました。
CAFA COFFEE_c0221059_21503671.jpg
上の写真は私が頼んだセットです。
飲み比べてみるとどちらも濃厚で美味しいですがアンドロメダエチオピアコーヒーソムの方が少し酸味が効いている感じでした。
セットで付いてきたマドレーヌも温かく程よい甘さがコーヒーとマッチして美味しかったです。
それにしてもここの椅子座り心地がいいです(^^)
甲州街道を運転していて疲れてホッと一息休みたい時最高だと思います(^^)
行きたい方は…
神奈川県相模原市緑区吉野569

CAFA COFFEE_00000010_13385230.png



業務連絡~
・電球・蛍光灯お取替えサービス始めました、詳しくはコチラからアクセスして下さい。
・ホームページの価格が5%のままですのでお手数ですが5%を引いて8%掛けて下さいませ。

ハウスクリーニングのスサキハウスサービスへのお問合せはお気軽にどうぞ。
電話0120-323-889(神奈川,東京,埼玉)又は044-750-9997
受付時間は9時~18時です。
↓私は基本的に作業してますのでお客様の電話には女性のオペレーターが対応します。
電話番号と要件をオペレーターにお伝えください。
↓その後で私がお掛け直しさせて頂きます。
その時に日時、作業内容、料金、駐車場の件等お打合せさせて下さい。
なおご質問だけでも大歓迎です!
↓作業当日は軽自動車で出張します。
↓作業中はお客様はテレビを見たり家事をしている方が多いです(^^)
↓終了後は確認をして頂き御集金となります。
お掃除のデリバリーだと考えて頂けると頼みやすいかなと思います!
スサキハウスサービスの内容はhttp://susakihouse.com/をご覧下さい。
※神奈川県相模原市も出張します!お気軽にお問合せ下さい。


【プロのおそうじ】のお求めは…  
 スサキハウスサービスへ、秋の引越し時の空室クリーニングご予約受付中!
  http://susakihouse.com/
by susakihouse | 2015-10-06 22:03 | スサキ総裁のグルメ放浪記
<< 南宝亭 道の駅 しもべ >>