人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スサキハウスサービスほのぼのブログ

susakihs.exblog.jp

マンション共用部定期清掃をしてきました

マンション共用部定期清掃をしてきました。
ここのマンションは月2回の定期清掃をしています。
定期清掃の内容はほうきでの廊下の掃き掃除、モップでの拭き掃除、玄関ドアや手すり等の拭き掃除、エレベーターの掃除、エントランスのガラス掃除等が作業内容です。
マンション共用部定期清掃をしてきました_c0221059_22393035.jpg
こちらは階段の掃き掃除をしているとこです。
マンション共用部定期清掃をしてきました_c0221059_22412595.jpg
こちらはマンション入り口のガラスクリーニングをしているところです。
このようなほうきの掃き掃除拭き掃除等のマンション廊下共用部定期清掃は…
4時間作業の場合¥15,000(税抜)、8時間作業の場合¥25,000(税抜)となります。
マンション廊下共用部定期清掃はお客様との打ち合わせの後お見積り書を提出させて頂きます。
その後お客様にご検討して頂きご了承頂いたならば作業に入らさせて頂きます。
なおポリッシャーを使うマンション共用部清掃も受付中です。

ハウスクリーニングのスサキハウスサービスへのお問合せはお気軽にどうぞ。
電話0120-323-889(神奈川,東京,埼玉)又は044-750-9997
受付時間は9時~18時です。
↓私は基本的に作業してますのでお客様の電話には女性のオペレーターが対応します。
電話番号と要件をオペレーターにお伝えください。
↓その後私がお掛け直しさせて頂きます。
その時に日時、作業内容、料金、駐車場の件等お打合せさせて下さい。
なおご質問だけでも大歓迎です!
↓作業当日は軽自動車で出張します。
↓作業ヶ所を確認後作業を開始します。
↓終了後は確認をして頂き御集金となります。
お掃除のデリバリーだと考えて頂けると頼みやすいかなと思います!


【プロのおそうじ】のお求めは…  
スサキハウスサービスへ神奈川、東京、埼玉のハウスクリーニングもご予約受付中!
※HPでの料金の確認は消費税5%のままですのでお手数ですが5%引いて8%掛けて下さいませ。
http://susakihouse.com/
by susakihouse | 2019-06-15 22:59 | 作業内容
<< 今日のアジサイ3 今日のアジサイ2 >>